クリックで拡大

夏休み最後の一大イベント、群馬キャンプが無事終了。
内容の濃い二日間だった。細かく書くとすごく長文になりそうだから、大雑把に書く。


ドレスコードがサングラスってのは馬鹿でおもしろい。林君は体脂肪が低い。


今年のグラフはとても仲がいいなあと思う。女子も男子も。よく考えたら男女一部屋に雑魚寝するなんて素敵すぎる。仲良し。


カヌーも想像以上によかった。天気とロケーションがすばらしい。
ボート部時代を思い出した。すごく楽しかった。日焼けがヒリヒリする。


クリックで拡大

友達とドライブするのはいいね。楽しい。うれしい。
さほのステップワゴンが壊れたのは焦ったけど、おもしろかった。レンタカーを押すことになるとは。いい旅のネタ。


ログハウスもかなりいいところだったし、けっこう寝れたし。
いうことなしです。
幹事のヨウコちゃん、ミホーク、ハシー、ありがとうございました。おかげでいい思い出できました。とても感謝です。


ほんで、キャンプで使わなかった食材の鶏ムネ肉を2キロも貰ったので、今日は1キロ以上使って僕の一番好きな料理「鶏肉のトマト煮」を作った。
ムネ肉なので、ちょっと固いかもだけど、圧力鍋で煮込みまくったのできっと美味しい。
明日あたり、都築君と林君を呼んでパルテナの鏡でもしながら食うことにしよう。


トマト煮、大成功。
超旨い。


小さいトノサマバッタもいました。